1ヶ月が経ちました。

ダイエットはじめて1ヶ月。
2kg痩せました。。。


でも、体型は変わってきたんだよ。
足が細くなったし。


まぁいろいろ試してみて、
今やってるのは朝バナナダイエットと運動。


僕は便秘がちなのですが、
便秘になるとダイエット効果が全然表れないのね。
で、朝バナナダイエットで改便をしてみた。


バナナダイエット
午前中はバナナしか食べず、水を多めに飲んで、
夜は早めにご飯食べて早めに寝るというもの。


夜早めに寝るのは難しいけど、
おかげで改便できてきた。


運動は、ジョギングと筋トレ。
今までジョギングしかしてなかったんだけど、
筋トレをし始めたら、体型が変わってきた。


昨日プロテインもゲットしちゃって、えらいはまってきた気が。
別に筋肉マンになりたいわけじゃないのに、
間違って動物系のプロテインを買ってしまったし・・・。
3ヶ月後にはマッチョになってたりして。。。


レコーディングは続けているけど
レコーディングするだけ。


昨日はマックのクォーターパウンダー食ったし。。。


今月は、低脂肪高タンパク摂取を心がけよっと。
で、3kg痩せたい。